【発表会】チアダンス体験会2016(発表会の部)

2016年6月19日(日) @嶺町小学校
「チアダンス体験会2016」のイベントの一環として今年も発表会を行いました。
合計3曲を踊りました。昨年より人数も増え、また振付も難しくなっていましたが、とても堂々と踊っていました。この一年のレッスンの成果と本番を重ねた経験が随所に活きていたと感じさせる演技でした。さらにこの体験会で仲間になる新メンバーとともに2016年シーズンも活動していきたいと思っています。応援よろしくお願い致します。

■ 2016年度のメンバーです。
P1430390.jpg 
【動画】


P1430378.jpg P1430377.jpg P1430376.jpg P1430373.jpg  P1430371.jpg

■ 日曜のお昼にたくさん集まってくれました。
P1430380.jpg

ベアーズの演技の後はこの日の講師のユウカ先生のソロパフォーマンスがありました。とてもステキなダンスでした。※映像はございません。
また来年も開催しチアダンスの魅力を伝えていきたいと思っています。

ベアーズ★キッズチアスクール運営事務局  

コメント

非公開コメント